詩と絵のコラボ作品「Sajin×Tomoe」大阪アート&てづくりバザールで原画披露
170820.jpg

昨日告知しましたOSAKAアート&てづくりバザール出店ですが、
久しぶりのでっかいイベント出店なので、色々と企画を考えております。

その企画のうちの一つが、こちら!

五十嵐左人(イカラシ サジン)さんの詩と
わたしのイラストを掛け合わせたコラボ作品
「Sajin×Tomoe」シリーズです。
 

【固定記事】ともえ(ぱりこ。)活動情報・お問合せ・オーダー受付状況
※こちらは固定のお知らせ記事です。過去記事はこの次からお楽しみ下さい※

ともえ(ぱりこ。)活動情報

実店舗「めしや巴李古(ぱりこ)」は2016年10月22日で閉店致しました。
現在、ともえはイラストレーター・デザイナー&まんが屋として活動中です。

●活動紹介Web
ネコトバ。
Palico:RE

【活動紹介用マガジン(無料配布中)】

【お問合せについてQ&A】

【ブログ・サイト内画像の利用ガイドライン】


●Twitter・Facebookでブログの更新情報が受け取れます●

【Twitter @palicosp】
【Facebookページ/ネコ雑貨・イラスト制作&手作りアクセサリー【ぱりこ。-palico.-】】


blog_banner_02.jpg

オーダー完了・新規受付時に随時更新していきます。

現在お引き受けするご依頼は8/10以降の納品となります。
※納期1週間以内のご依頼については特急料金についてのページをご覧下さい。

◆2017/8/8オーダー受付状況◆

●イラスト、デザイン
・アナログイラスト 20点(〜11月)
・Facebookカバー画像 1件
・ノベルティ用缶バッジ 1件(3種)
・飲食店用メニューデザイン 1件
・似顔絵入り名刺デザイン 1件

●ライティング
・人材系コラム 3件(8月)
 

ぱりこのマガジン請求で、大阪アート&てづくりバザール割引券お送りします!
170819_s.jpg

以前も告知しましたが、OSAKAアート&てづくりバザールVol.25に出店します!

OSAKAアート&てづくりバザール

日時:
2017年9月16日(土)・17日(日)・18日(月祝)
午前10時〜夕方5時

場所:大阪南港ATCホール

(ピンクのバナーをクリックするとイベント公式サイトに飛びます)


「ぱりこ。」の出店日は
9月16日(土)・17日(日)の2日間のみです!

ブースNo.は P-12 です。
 

【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。118「いきててくれて」
おじねんタイトル

一応前からの続きですが、前のを読まなくても何となくニュアンスは伝わるかと思います。

★バックナンバー
【第1話】
【ひとつ前の話】

【おじさんとねんちゃん。バックナンバー&らくがきまとめ】


(4コマはどれか一つでもクリックすると全体拡大画像が表示されます)

ojinen_comic_118_0s.jpg

ojinen_comic_118_1s.jpg

 

【エッセイ4コマ漫画まとめ】おじさんとねんちゃん。バックナンバー&らくがき
この記事は最新話の後に必ず来るように更新します

おじねんタイトル

この記事では「おじさんとねんちゃん。」バックナンバー
&今まで描いたらくがき(Twitter掲載済)をまとめております。

※現在「おじさん」は10話くらいから4コマを一切読んでいません。
(描く許可はもらっています)

本人に会ってもいじらないであげて下さいね。

(※画像は全てクリックで拡大します)
 

【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。117「しにかけた・2」
おじねんタイトル

ひとつ前の続きというか、2つ前くらいから続いてます。

※自殺行為の表現があります。
そういう表現を見たくない方、引きずられそうになる方は読むのをやめましょう。

★バックナンバー
【第1話】
【ひとつ前の話】

【おじさんとねんちゃん。バックナンバー&らくがきまとめ】


(4コマはどれか一つでもクリックすると全体拡大画像が表示されます)

ojinen_comic_117_0s.jpg

ojinen_comic_117_1s.jpg

 
続きを読む >>

| 1/450PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。116「しにかけた・1」
    ともえ (08/19)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。116「しにかけた・1」
    あまり (08/17)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。109「うでどけい」
    ともえ (08/04)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。51「ちょうはつ」
    ともえ (08/04)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。109「うでどけい」
    通りすがり (08/03)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。51「ちょうはつ」
    通りすがり (08/03)
  • 【島根/松江】誕生祝いランチでイングリッシュガーデン内LAUTに行ってきました
    ともえ (07/27)
  • 【島根/松江】誕生祝いランチでイングリッシュガーデン内LAUTに行ってきました
    tala (07/22)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。100「わかれのきき・15」
    ともえ (07/13)
  • ナガワ島根営業所での出店、無事終了&動物保護団体PONTさんご紹介
    ともえ (07/13)

shop/site

【巴李古-palico.-】

【ネコトバ。】

SNS

blog ranking

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM