【ネット副業】続!貯金が無いからポイントサイトで安易に稼ごうと思った話
光が…!

ポイントサイト稼ぎに光が見えて来たゾォォッ!!

ということで、皆さんは覚えてらっしゃいますでしょうか?

【先月23日のポイントサイトで安易に稼ごうと思った話】を。

(覚えてるもクソも初めてこのブログ見たよ、て方はすみません)

1ヶ月経ってから結果を載せようかと思っていましたが、
約3週間で既に結果が出てきましたので、
もうブログ書いてしまおうと思います!

まずは、現時点でのわたくしのポイント実績です。

●ちょびリッチ(2pt=1円)
160915_01.jpg

●GetMoney!(10pt=1円)
160915_02.jpg

●げん玉(10pt=1円)
160915_03.jpg

ということで、全てのサイトのポイントを合算して
現金計算しますと、

大体11,000円くらいの稼ぎになっております。

ウワー! まじかよ!

今まで、1年に500円換金できればいい方だったのに!!
人間、真剣にやろうと思うとやれば出来ますね。

ちなみにこの3週間、
ポイントサイト関係でお金は一切使っておりません。

では、詳細を書いていきます。
 

【ネット副業】貯金が無いからネット(ポイントサイト)で安易に稼ごうと思った話
貯金がないんです

お金が無いので結婚できません。

…というのは半分冗談半分本気みたいな話なのですが、
以前はけっこう友人たちにこのセリフを言っていました。

必ず返される言葉。

「お金が無いから結婚できないは言い訳」
「相手に結婚する気がないんじゃないの?」
「お金がなくても結婚できるよ」

わたしもこれを聞いて
「そうだよな〜、わたしたちの精神性の問題だよな〜」
と思っていたのですが、

最近気づいたのは、これらのセリフは

「ある程度の水準値(もしくはそれ以上)の収入がある夫婦が言うセリフ」

ではないか? ということです。

今はわたしの価値観が
「結婚さえすれば幸せになれる」ではなくなったので、
別に結婚しようがしまいがどっちでもよくなって来たんですけど、

・今のパートナーと一緒にいることを選ぶ

・かつ、自分の生きたいように生きる


には、現在の収入ではもう全然ダメだ、と思うようになりました。


だってわたしの現在の総貯金額、ぶっちゃけて言って
トップに貼ってある黒猫の貯金箱に入ってる
ごまんえんだけなんですよ?

(こんなこと書いたら窃盗に入られるだろうか…ごまんえんのために…)
(ちなみに全部500円玉)(銀行に入れとこうかな)


これはそんな底辺の女が、安易にネットで稼ごうとしている物語です。
 
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • 【ネコトバ。387】今ここで努力できない人はどこ行っても同じ −−田舎を言い訳にはできない
    あい (04/15)
  • 【ネコトバ。389】みんなに好かれなくてもいい、ってのはわざわざ嫌われろってことじゃない(11周年企画告知あり!)
    ゆず (04/15)
  • 【こころの悩み】「母親の意見は絶対」という価値観から「50代女性1名の聞いても聞かなくてもいい意見」に変わった話
    ともえ (04/13)
  • 【こころの悩み】“お金を稼げなくても愛される人間になりたかった”−−「子どもの頃」に愛情を注ぐことの重要さを考える
    ともえ (04/13)
  • 【SNS活用】拡散希望って書くのは「拡散」が「応援」になると知らない人が多いからじゃないか
    ともえ (04/13)
  • 【こころの悩み】「母親の意見は絶対」という価値観から「50代女性1名の聞いても聞かなくてもいい意見」に変わった話
    匿名 (03/26)
  • 【こころの悩み】「母親の意見は絶対」という価値観から「50代女性1名の聞いても聞かなくてもいい意見」に変わった話
    ゆず (03/26)
  • 【こころの悩み】“お金を稼げなくても愛される人間になりたかった”−−「子どもの頃」に愛情を注ぐことの重要さを考える
    あい (03/20)
  • 【こころの悩み】“お金を稼げなくても愛される人間になりたかった”−−「子どもの頃」に愛情を注ぐことの重要さを考える
    ゆず (03/18)
  • 【SNS活用】拡散希望って書くのは「拡散」が「応援」になると知らない人が多いからじゃないか
    0840Kick (03/07)

shop/site

【巴李古-palico.-】

【ネコトバ。】

SNS

blog ranking

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM