【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。122「わたしのせい」
おじねんタイトル

久しぶりの更新になってしまいました。
ひとつ前の続きといえば続きです。

★バックナンバー
【第1話】
【ひとつ前の話】

【おじさんとねんちゃん。バックナンバー&らくがきまとめ】


(4コマはどれか一つでもクリックすると全体拡大画像が表示されます)

ojinen_comic_122_0s.jpg

ojinen_comic_122_1s.jpg

 

【エッセイ4コマ漫画まとめ】おじさんとねんちゃん。バックナンバー&らくがき
この記事は最新話の後に必ず来るように更新します

おじねんタイトル

この記事では「おじさんとねんちゃん。」バックナンバー
&今まで描いたらくがき(Twitter掲載済)をまとめております。

※現在「おじさん」は10話くらいから4コマを一切読んでいません。
(描く許可はもらっています)

本人に会ってもいじらないであげて下さいね。

(※画像は全てクリックで拡大します)
 

けしごむはんこ作家310Eさんに、おじねこグッズ(二次創作)頂きました!!
170905_01s.jpg

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
けしごむはんこ作家の310Eさんに、
「おじねこグッズ」作って頂きました〜〜〜!


※おじねことは…
拙作「おじさんとねんちゃん。」の主役の1人である
おじさんこと、わたくしのパートナーが描いたネコのことです。

元ネタのLINEスタンプはこちら「おじねこ。〜おじさんのネコトバ〜」


まずは見てください〜〜〜〜〜!
かわいい〜〜〜〜〜〜!!!

おじねこグッズ1

(画像は全てクリックで拡大します!)
 

【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。121「あらそえない」
おじねんタイトル

たぶん、おじねん109を見てから読んだ方が意味がわかりやすいかと。(読まなくても大丈夫ですが)

★バックナンバー
【第1話】
【ひとつ前の話】

【おじさんとねんちゃん。バックナンバー&らくがきまとめ】


(4コマはどれか一つでもクリックすると全体拡大画像が表示されます)

ojinen_comic_121_0s.jpg

ojinen_comic_121_1s.jpg

 

【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。120「せっきゃくスキル」
おじねんタイトル

ちょっと間が空いてしまいましたが、前回の友人に紹介してもらったイベント出店の話です。

★バックナンバー
【第1話】
【ひとつ前の話】

【おじさんとねんちゃん。バックナンバー&らくがきまとめ】


(4コマはどれか一つでもクリックすると全体拡大画像が表示されます)

ojinen_comic_120_0s.jpg

ojinen_comic_120_1s.jpg

 
続きを読む >>

| 1/30PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • フリーランスは「んっ?」と思わせてナンボ 〜名刺・キャッチコピー編〜
    にゃんシロウ (09/17)
  • クリエイターさん、その値段を「高い」と言われても気にしなくてOKです。
    そると (09/15)
  • 「何かイベントごとがある時に限って色々かぶって慌ただしくなる」時の対処法
    ちょ (09/15)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。116「しにかけた・1」
    ともえ (08/19)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。116「しにかけた・1」
    あまり (08/17)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。109「うでどけい」
    ともえ (08/04)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。51「ちょうはつ」
    ともえ (08/04)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。109「うでどけい」
    通りすがり (08/03)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。51「ちょうはつ」
    通りすがり (08/03)
  • 【島根/松江】誕生祝いランチでイングリッシュガーデン内LAUTに行ってきました
    ともえ (07/27)

shop/site

【巴李古-palico.-】

【ネコトバ。】

SNS

blog ranking

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM