スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.10.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【固定記事】巴/ぱりこ。活動情報・お問合せ・オーダー受付状況
※こちらは固定のお知らせ記事です。過去記事はこの次からお楽しみ下さい※

●活動紹介Web
ポートフォリオ
Palico:RE
猫イラストメイン
ネコトバ。

【活動紹介冊子を無料配布中! 詳細はこちら】


ともえ(ぱりこ。)活動情報

実店舗「めしや巴李古(ぱりこ)」は2016年10月22日で閉店致しました。
現在、巴は「漫画も描けるイラストライター&カウンセラー」として活動中です。

* * *

【お問合せについてQ&A】

【ブログ・サイト内画像の利用ガイドライン】
 
続きを読む >>

当ブログ及びウェブサイト内に限る画像全般の利用規約・ガイドライン
ネコトバ。等、ともえが描いた画像全般の利用方法について

わたしが今まで描いてきた作品、
ネット上で公開している画像全般を基本「転載OK」とすることにしました。
(個人に限ります。企業/法人の方はご一報ください)

ですが、何をやってもいい訳ではありませんので、利用規約/ガイドラインを設けます。

・イラストを使う際にやってはいけない事

・こういう風にイラストを使うならOKという事


を箇条書きしておりますので、画像利用前にご覧下さい。


※この記事に掲載しているのは「わたしのブログとサイトに限るルール」ですので、
一般的な「著作権」「無断転載」「個人利用」について知りたい方は一つ前の記事をご覧ください。
【「何が無断転載でダメか分からない!」ネットの画像「個人利用」についてのまとめ】

※規約内で自由にご利用いただいて構いませんが、著作権は放棄しておりません。
 

【要チェックや!】お問合せQ&A(お問合せ前にご一読下さい)【&Web用フリー素材配布】
Q&Aのコーナー
↑この画像も
【こちらに貼ってあるお詫び画像と同じく】
フリー素材とします! Q&Aコーナーを作りたい時にどうぞ。
ご自分のサイトやブログ、SNS等でガシガシ使って下さいね!

※直リンクではなく画像を保存してご使用下さい。
 また、フリー画像と言っている画像以外の無断転載はおやめ下さい。

* * * * *

下記、お問合せについてよく頂くご質問をまとめております。
 

【お買い物・お問合せをされる方はご一読下さい】(2018/11/05更新)
読んで下さい

ネットショップ【ぱりこ。-palico.-】でのご注文を
考えてくださっている方、
ありがとうございます!

さて、ご注文やお問合せをされる中で
度々“予期せぬトラブル”が起きたりします。

それを出来るだけ回避できるよう、
お客様にもご協力いただきたい事が
いくつかありますので、それをまとめさせて頂きます!

これからご注文・お問合せをしようと考えている方だけでなく、
既にご注文・お問合せ下さった方にも起こりうる
トラブルの話ですので、ぜひご一読ください。
 

【メールフォーム】お問い合わせはこちらから
ネコトバ、および管理人のともえに対してのお問い合わせは
こちらからお願いします。

基本的に返信はブログ上でいたしますが、
個人が特定される内容(ご住所やお支払い方法等)
ご依頼についてなどはメールでお返事いたします。

【お問合せQ&Aはこちら(お問合せ前にご一読下さい)】

Q&Aを読まずにお問合せをして起こった問題について、
当方は責任を負いかねます。ご了承ください。


【お問合せメールフォームはこちら】
※SSL対応
※リンクを押すと別窓が開きます。
 表示までに時間がかかる場合があります


フォームからうまく送信出来ない方は、
こちらをクリックして直接メール送信するか、
表示されているアドレスを手打ちしてください。
 ↓
お問い合わせ用メールアドレス


こちらが返信不要と判断したもの、
「返信不要です」と書かれたものに対しては
返信いたしませんので、ご了承下さいませ。
 

| 1/2PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

categories

selected entries

archives

SNS

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM