スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.10.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【プレゼントに】誕生石入りアンクレット(足首用)【クリスマスまで後10日切りましたね】
161215_01s.jpg

クリスマスまで後10日切りましたね!!


【今月の初めにイニシャル入りアンクレットを載せましたが】
今回はイニシャル入りの次に人気だった
「誕生石のみのアンクレット」
を5点ショップへ上げました。

プレゼントにするにはプチプラすぎるかも知れませんが、
わたくしのように、
「お金はないけどパートナーに何かしてあげたい」
という方は…ぜひ……。
(自分の言葉が胸に突き刺さる)

何かと一緒にプレゼントするのもいいかもですよ(^^)

写真をクリックすると、商品購入ページへ飛べます。
 
続きを読む >>

【慌ててクリスマスプレゼント探してる方へ】イニシャル&誕生石入りシンプルアンクレット
161201_01s.jpg

去年とか一昨年とかはクリスマスプレゼント用の
ペアアンクレットオーダーを死ぬほど作ってたような気がします。

その時、思っていた事。
「みんな結構、ギリギリにクリスマスプレゼント探してる」。

あまりに大量のギリギリオーダーに、
きーがーくーるーいーそーぉーー(※ブルーハーツ)になりました。

今年も「期間限定」とか「数量限定」とかで
オーダー窓を開けるべきだろうか…と悩みましたが、
悩んでいるうちに12月になっちゃいましたね。

という訳で今年は

「注文されたらすぐ送れるよ!」

という1点ものアンクレットをネットショップに載せる事にしました。

(※すぐ、とは言っても22日とか23日に
「明日届けて下さい!」とかは困りますが…
 楽○市場であす楽とか探してください…。)

慌ててクリスマスプレゼントを探している方に
ヒットするものがあれば幸いです。
 

【受注終了】恋人・夫婦・親子ペア(お揃い)アンクレットのオーダーはこちらで!
シンプル・ペアアンクレット見本

※8/9オーダー受付終了致しました。長らくのご愛顧ありがとうございました。※


こんにちは。ともえです。
これまでに色々なオーダーアクセサリーや修理のご依頼を承って来ましたが、
中でも「ペアアンクレット(もしくは親子お揃いアンクレット)」の
ご依頼がダントツに多いです。

さっきふと思い立って数えてみましたら、
2015年1月〜9月までで48件のご依頼、
アンクレットの数にして「102本」を作っていた事が分かりました。
102本ですよ! 102本!(親子アンクレットは3本になる事もあるため)

※何故9月かっていうと、一人でやっている為に途中で
オーダーが回らなくなり、受注停止したからです。
12月までやっていたら、130本くらい作っていたかも知れませんね。

今まで自覚していませんでしたけど、
「1年に100本ものペアアンクレットを制作するアクセサリー作家」
って自称したらかなりスゴイ感じです。
(ブレスレットとかネックレスとか、修理も足したらもっとだし…)

そんな様子なので、数々のご質問を頂いたり、
「注文したいけど、どういう風に注文すれば良いか分からない」
と言われる数もペアアンクレットがダントツです。

ですので、ここでひとつ「ペア(お揃い)アンクレットのオーダーについて」
まとめ記事を書こうと思います。

「オーダーメイドのペアアンクレット、注文したい!」という方は。
是非とも、この記事を参考にご注文下さいませ!
 

【お知らせ】アクセサリー受付窓口をしばらく閉めます&今後のこと
アクセサリー受付やめます表明

どこかのブログ記事の最後にこそっと書きましたが、
またしばらく「アクセサリーオーダー受付窓口」を閉めます!

なんか最近またアクセサリー作りに追われていて、
このまま続けると「もうやめたい症候群」が
発生してしまうので!!

再開予定は未定です。
 

【オーダーメイド】星チャーム&ダイヤパーツ入りペアアンクレット
150829_01s.jpg

せっかくお店をお休みしているので、
久しぶりにアクセサリー記事を書こうと思いました。

こちらは昨年8月に作成したオーダーです。

北海道/A.M.さんからのオーダーで

「星チャーム&ダイヤパーツ入りペアアンクレット」

です!

(画像はすべてクリックで拡大いたします)
 
続きを読む >>

| 1/77PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

categories

selected entries

archives

SNS

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM