【ラクガキ】精神が限界シリーズ「へんじがない ただのしかばねのようだ」
精神が限界シリーズ

【昨日の記事】に引き続き。

かろうじて、コラム(?)の仕事したり

LINEやメールなどで人とやりとりしたりはしていますが、

それ以外は鉛筆でイラストを描いてTwitterに投下するだけの妖怪と化しております。
 

【ラクガキ】精神が限界シリーズ「落ち込んでる時にダントツで言われたくない言葉」
落ち込んでる時にダントツで言われたくない言葉
 

【イラスト】迷いながらも、大切な何かのために、真っ直ぐに生きている人へ捧ぐ
モエ=シャンドン

【昨日の、ムシャクシャしている人たちを救済したい画像】に引き続き、描いてみました

クリックで640×960サイズが出ます。

携帯待受やSNSアイコンなど、お好きにご使用ください。
(許可は要りません。)
 

【イラスト】ムシャクシャしている人たちを救済する画像を作りたくて描きました
170421_01s.jpg

ムシャクシャしている人たちを救済するイラストや漫画は描けないものか?

と思って描きました。


クリックで640×960サイズが出ます。

携帯待受やSNSアイコンなど、お好きにご使用ください。
(許可は要りません。)
 

【企画展イラスト】本日3/31より「卯花月の猫宴」(高円寺)開催!〜人物画4作品篇〜
170331_01s.jpg

本日より東京は高円寺にあります
【猫雑貨&猫ぎゃらりー 猫の額】さんで
企画展「卯花月の猫宴(うのはなづきのねこうたげ)」が始まりますよ!

営業時間が12:00〜20:00ですので、あともう少しで開場!
わたくしも人物画&ネコトバイラストで参戦しております。

今回は店主・キムラさんの
「ともえさんの描く人物好きなのでぜひ描いてくださいね」
というお言葉に全力で甘え、かなり人物画に力を入れました。

なので、まず「人物画出展作品」からご紹介したいと思います。

1枚目は久しぶりのアクリル画!
タイトルは悩みましたが、Twitterでこの作品について呟いていた事を元に
「好きに生きよ」にしました。

(画像は全てクリックで拡大します。今日はいつもより大きめのサイズに拡大します!)

170331_03s.jpg
 
続きを読む >>

| 1/21PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • 【ネコトバ。387】今ここで努力できない人はどこ行っても同じ −−田舎を言い訳にはできない
    あい (04/15)
  • 【ネコトバ。389】みんなに好かれなくてもいい、ってのはわざわざ嫌われろってことじゃない(11周年企画告知あり!)
    ゆず (04/15)
  • 【こころの悩み】「母親の意見は絶対」という価値観から「50代女性1名の聞いても聞かなくてもいい意見」に変わった話
    ともえ (04/13)
  • 【こころの悩み】“お金を稼げなくても愛される人間になりたかった”−−「子どもの頃」に愛情を注ぐことの重要さを考える
    ともえ (04/13)
  • 【SNS活用】拡散希望って書くのは「拡散」が「応援」になると知らない人が多いからじゃないか
    ともえ (04/13)
  • 【こころの悩み】「母親の意見は絶対」という価値観から「50代女性1名の聞いても聞かなくてもいい意見」に変わった話
    匿名 (03/26)
  • 【こころの悩み】「母親の意見は絶対」という価値観から「50代女性1名の聞いても聞かなくてもいい意見」に変わった話
    ゆず (03/26)
  • 【こころの悩み】“お金を稼げなくても愛される人間になりたかった”−−「子どもの頃」に愛情を注ぐことの重要さを考える
    あい (03/20)
  • 【こころの悩み】“お金を稼げなくても愛される人間になりたかった”−−「子どもの頃」に愛情を注ぐことの重要さを考える
    ゆず (03/18)
  • 【SNS活用】拡散希望って書くのは「拡散」が「応援」になると知らない人が多いからじゃないか
    0840Kick (03/07)

shop/site

【巴李古-palico.-】

【ネコトバ。】

SNS

blog ranking

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM