←prev entry Top next entry→
【絵画オーダー】「彼女と黒猫と彼」オーダー頂きました
131216_01s.jpg

なんと巴李古で額装絵画オーダーいただきました!
ありがとうございますー!

今回は高知県/アリセさんから
「『彼女と黒猫と彼』の彼(猫もいてOK)」
というオーダーでした!
 
今まで半ば自己満足の様に額装絵画を描いてきましたが、
まさかオーダーを頂ける日がくるとは…
ありがたや(´;ω;`)

しかもきのう告知した、【彼女と黒猫と彼】シリーズのキャラ!

ぼやーんと自分の好きなものだけをつめこんだ作品なので、
これまたほとんど自己満足のような感じで
描き続けていたのですが……うっうっ(´;ω;`)

ありがたすぎます。

壁掛けではなくスタンドタイプで!
という事だったのですが、
何故か最近、A4サイズのスタンドタイプ額縁がどこにも売ってなくて…
(ハガキサイズとかならあるのですが、大きいとないのですよ)

どうしよう…と思った末、
スタンドを別添えして、さらに自分風にアレンジする事にしました。

131216_02s.jpg

↑元々ふつうの木っぽいやつだったのを、
アクリルのチョコレート色で着色して、
更に額と同じ模様を描いております。
(もちろんコーティングしてます)

自分で言うのもなんですが、できあがった後
「かわいい!」
と思いました。笑

アリセさんにも
「スタンド含めた作品を頂けるなんて、
すごく得した気分です(笑)」
と言って頂けたので、よかったです(^O^)

ほかにも
「絵画なんですけど、心にそっと寄り添ってくれているよう」
「ともえさんの人物画はいくら眺めていても飽きません」
などなど、
ありがたすぎるお言葉をいただきました…(´;ω;`)

ほんとうにありがとうございます。

前々からずーっとずーっと言っていますが、
ネコの絵に比べて、人物画って言うのは
やっぱりまだ自信がないのですね。
でも時々こうして、「ものすごく好き」「いいじゃないですか」と言って
お買い上げ下さる方がいらっしゃるので、本当に励みになっております。

これからも描き続けよう、というチカラになります。

アリセさん、ご依頼および掲載のご許可、
本当にありがとうございました!!


そして明日出発して正月明けまで島根に帰省しているので、
通販業務などで色々と変更があります。
改めてお知らせの記事を書こうと思っておりますので、
もうしばらくお待ち下さい…。バタバタですみません。

1日1ネコトバ、今日描けるかな(^^;

それでは、ひとまずこの辺で。


* * * * *
ブログ応援して頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 イラストブログへ
よろしくおねがいします踊り


*何かご意見ご感想などございましたら。(携帯対応)
【web拍手を送る】
【メールフォーム】※SSL対応





コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • 【ネコトバ。387】今ここで努力できない人はどこ行っても同じ −−田舎を言い訳にはできない
    ともえ (05/04)
  • 【ネコトバ。389】みんなに好かれなくてもいい、ってのはわざわざ嫌われろってことじゃない(11周年企画告知あり!)
    ともえ (05/04)
  • 【ネコトバ。387】今ここで努力できない人はどこ行っても同じ −−田舎を言い訳にはできない
    あい (04/15)
  • 【ネコトバ。389】みんなに好かれなくてもいい、ってのはわざわざ嫌われろってことじゃない(11周年企画告知あり!)
    ゆず (04/15)
  • 【こころの悩み】「母親の意見は絶対」という価値観から「50代女性1名の聞いても聞かなくてもいい意見」に変わった話
    ともえ (04/13)
  • 【こころの悩み】“お金を稼げなくても愛される人間になりたかった”−−「子どもの頃」に愛情を注ぐことの重要さを考える
    ともえ (04/13)
  • 【SNS活用】拡散希望って書くのは「拡散」が「応援」になると知らない人が多いからじゃないか
    ともえ (04/13)
  • 【こころの悩み】「母親の意見は絶対」という価値観から「50代女性1名の聞いても聞かなくてもいい意見」に変わった話
    匿名 (03/26)
  • 【こころの悩み】「母親の意見は絶対」という価値観から「50代女性1名の聞いても聞かなくてもいい意見」に変わった話
    ゆず (03/26)
  • 【こころの悩み】“お金を稼げなくても愛される人間になりたかった”−−「子どもの頃」に愛情を注ぐことの重要さを考える
    あい (03/20)

shop/site

【巴李古-palico.-】

【ネコトバ。】

SNS

blog ranking

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM