←prev entry Top next entry→
【30代不器用恋愛4コマ漫画/まとめ】おじさんとねんちゃん。バックナンバー&らくがき
この記事は最新話の後に必ず来るように更新します

おじさんとねんちゃん。まとめ

この記事では「おじさんとねんちゃん。」バックナンバー
&今まで描いたらくがき(Twitter掲載済)をまとめております。

※現在「おじさん」は10話くらいから4コマを一切読んでいません。
(描く許可はもらっています)

本人に会ってもいじらないであげて下さいね。

(※画像は全てクリックで拡大します)
 
●おじねんバックナンバー●

【01「はじまり」】
【補足漫画「あいさつ」】
【02「なるほど」】
【03「たんじゅん」】
【04「そうだん」】
【05「じょうほう」】

【06「うれしかったんだ」】
【07「ホッとした」】
【08「れんらくさきこうかん」】
【09「きおくにない」】
【10「なぜなんだ」】

【11「おふらいん」】
【12「けっしのかくご」】
【13「きょうつうのわだい」】
【14「きたいしない」】
【15「きゃぱおーばー」】

【16「どっきり」】
【17「ちゃんと」】
【18「しんぱい」】
【19「だまれば」】
【20「よびかた」】

【21「おじさん」】
【22「つったさかな」】
【23「おとしあな」】
【24「じょしかい」】
【25「かわいい」】

【26「がいけん」】
【27「ひとりのとき」】
【28「つきあってる」】
【29「わかれる」】
【30「あいかぎ」】

【31「ハゲのりゆう・1」】
【32「ハゲのりゆう・2」】
【33「みこんのくのう・1」】
【34「みこんのくのう・2」】
【35「びょうき・1」】

【36「びょうき・2」】
【37「びょうき・3」】
【38「びょうき・4」】
【39「びょうき・5」】
【40「びょうき・6」】

【41「びょうき・7」】
【42「びょうき・8」】
【43「びょうき・9」】
【44「びょうき・10」】
【45「びょうき・11」】

【46「びょうき・12」】
【47「びょうき・13」】
【48「びょうき・14」】
【49「びょうき・15」】
【50「びょうき・16」】

【51「ちょうはつ」】
【52「さんぱつ・1」】
【53「さんぱつ・2」】
【54「よっぱらい」】
【55「おじさんのえ」】

【56「さんぱつ・3」】
【57「ヒゲをそる・1」】
【58「ヒゲをそる・2」】
【59「ふじょし」】
【60「せっきょう」】

【61「むしろよい」】
【62「てんしゅ」】
【63「あくむ、ふたたび」】
【64「ばればれ」】
【65「おねがい」】

【66「ちゃつみ」】
【67「とりざら」】
【68「よんこま」】
【69「はずかしくない」】
【70「おんなしゅじん」】

【71「さんぱつ・4」】
【72「さんぱつ・5」】
【73「はきすてる」】
【74「ネコとにおい」】
【75「やせるおじさん」】

【76「からだをこわす・1」】


●らくがき●

rakugaki_160622_s.jpg
最初に描いた4コマはヒゲをつなげて描いてたのでこう言われまして修正しました。


rakugaki_160623_s.jpg
「何でねんちゃんなのか」と聞かれたのと、本編で説明する予定がないので。
※「おじさん」の方は説明する予定


rakugaki_160626_s.jpg
「勝手に4コマを描かれてるんじゃないか疑惑」が浮上したので。


売り文句を考える
この絵はもう既に【ここの記事】に載せたけど…。一応。


引き続きがんばって行きますので、よろしくお願いします。


* * * * *
↓ブログ応援クリックして頂けたらうれしいです。2つ!
にほんブログ村 漫画ブログへ
おじねんよろしくお願いします


*何かご意見ご感想などございましたら。(携帯対応)
【web拍手を送る】
【メールフォーム】※SSL対応

フォームからの返信は基本基本3〜4日以内に行っていますので、
いつまで経っても返信が来ない!という場合は、
こちらに届いてないか、
私が送ったメールが迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

返事が返って来ない時は、
まず迷惑メールフォルダをチェックしてみて下さいね!



★2通目以降の返信は3日以上かかる場合もあります。


JUGEMテーマ:イラスト




コメント
2016/08/07 9:33 PM posted by: くまさん
好きに描いていい、と言われても本当に好き勝手に描くと怒られそうですね。(無責任な読者としては、過激な赤面エピソードのほうが面白いのですが…)
機嫌が悪くなる⇒何描いても良いって言ったじゃない⇒ここまで描くとは思わなかったよ!⇒じゃあ何処までなら良いのよ!!(以下略)
セーフラインを見極めて、連載頑張って下さい!
2016/08/10 11:30 AM posted by: ともえ
>くまさん さん
本人は「恥ずかしい」だけで「怒っている」訳ではないようですが、
引き続き好い加減に描いていこうと思っております。
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • 【ネコトバ。387】今ここで努力できない人はどこ行っても同じ −−田舎を言い訳にはできない
    ともえ (05/04)
  • 【ネコトバ。389】みんなに好かれなくてもいい、ってのはわざわざ嫌われろってことじゃない(11周年企画告知あり!)
    ともえ (05/04)
  • 【ネコトバ。387】今ここで努力できない人はどこ行っても同じ −−田舎を言い訳にはできない
    あい (04/15)
  • 【ネコトバ。389】みんなに好かれなくてもいい、ってのはわざわざ嫌われろってことじゃない(11周年企画告知あり!)
    ゆず (04/15)
  • 【こころの悩み】「母親の意見は絶対」という価値観から「50代女性1名の聞いても聞かなくてもいい意見」に変わった話
    ともえ (04/13)
  • 【こころの悩み】“お金を稼げなくても愛される人間になりたかった”−−「子どもの頃」に愛情を注ぐことの重要さを考える
    ともえ (04/13)
  • 【SNS活用】拡散希望って書くのは「拡散」が「応援」になると知らない人が多いからじゃないか
    ともえ (04/13)
  • 【こころの悩み】「母親の意見は絶対」という価値観から「50代女性1名の聞いても聞かなくてもいい意見」に変わった話
    匿名 (03/26)
  • 【こころの悩み】「母親の意見は絶対」という価値観から「50代女性1名の聞いても聞かなくてもいい意見」に変わった話
    ゆず (03/26)
  • 【こころの悩み】“お金を稼げなくても愛される人間になりたかった”−−「子どもの頃」に愛情を注ぐことの重要さを考える
    あい (03/20)

shop/site

【巴李古-palico.-】

【ネコトバ。】

SNS

blog ranking

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM