←prev entry Top next entry→
【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。32「ハゲのりゆう・2」
おじさんとねんちゃん。

4本目です。
今日はがんばりましたね。


★バックナンバー
【第1話】
【ひとつ前の話】

【おじさんとねんちゃん。バックナンバー&らくがきまとめ】

(4コマはどれか一つでもクリックすると全体拡大画像が表示されます)

ojinen_comic_032_0s.jpg

ojinen_comic_032_1s.jpg
 
ojinen_comic_032_2s.jpg

ojinen_comic_032_3s.jpg

ojinen_comic_032_4s.jpg

* * * * *

おじさんはゾンビ映画がだいすきなので、
ゾンビのものまねはものすごくうまいです。

※ただしここで言う「バイ○ハザード」はゲーム版です。
 我々2人は映画版より断然ゲーム版バイオハザード派です。

ごきげんよう、さようなら。


【おじさんとねんちゃん。33「みこんのくのう・1」へつづく】


* * * * *
↓ブログ応援クリックして頂けたらうれしいです。2つ!
にほんブログ村 漫画ブログへ
おじねんよろしくお願いします


*何かご意見ご感想などございましたら。(携帯対応)
【web拍手を送る】
【メールフォーム】※SSL対応

フォームからの返信は基本基本3〜4日以内に行っていますので、
いつまで経っても返信が来ない!という場合は、
こちらに届いてないか、
私が送ったメールが迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

返事が返って来ない時は、
まず迷惑メールフォルダをチェックしてみて下さいね!



★2通目以降の返信は3日以上かかる場合もあります。





コメント
2017/01/15 2:46 PM posted by: ハゲの友人
いつも楽しく読ませてもらってます。
おじさんをハゲにさせた友人ですw
最近おじさんに会ってないですが元気そうで何より。よろしくお伝え下さい^_^
2017/02/07 11:35 AM posted by: ともえ
>ハゲの友人さん
楽しく読んで頂いてありがとうございます。
本人に伝えておきます。
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • 【こころの悩み】“お金を稼げなくても愛される人間になりたかった”−−「子どもの頃」に愛情を注ぐことの重要さを考える
    あい (03/20)
  • 【こころの悩み】“お金を稼げなくても愛される人間になりたかった”−−「子どもの頃」に愛情を注ぐことの重要さを考える
    ゆず (03/18)
  • 【SNS活用】拡散希望って書くのは「拡散」が「応援」になると知らない人が多いからじゃないか
    0840Kick (03/07)
  • 【ネコトバ。】売れないイラストレーターなのでカレンダー毎月100円ずつ値下げ企画やるよ!
    ともえ (02/07)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。32「ハゲのりゆう・2」
    ともえ (02/07)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。36「びょうき・2」
    ともえ (02/07)
  • 【めしや巴李古】10月下旬で閉店致します。〜飲食店起業する方へ、これじゃダメだよって失敗談
    ともえ (02/07)
  • 【こころの悩み】精神疾患を乗りこなす宿題中&メンヘラ.jpに投稿採用されたから読んでね!
    ともえ (02/07)
  • 【注意】2016年年次訪問者調査ってフィッシング詐欺に引っかかったわよ【対策/対処法】
    ともえ (02/07)
  • 【自営考察】お客様目線になりたいならお客様になればいいじゃない、の巻
    ともえ (02/07)

shop/site

【巴李古-palico.-】

【ネコトバ。】

SNS

blog ranking

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM