←prev entry Top next entry→
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.10.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【ネコトバ。】出雲弁講座LINEスタンプ販売開始!標準語訳付きなので誰でも使えます
ネコトバ。出雲弁講座LINEスタンプ

【この記事を書いた】翌日に申請した
「ネコトバ。出雲弁講座」LINEスタンプですが、
今日審査が通って販売開始と相成りました。

Twitterにも書きましたけど、は…早っ!!
先月の27日に審査リクエスト出して、
今日承認されたんですよ! わずか1週間!
(以前は半年とか早くても2〜3ヶ月かかってた)

それに一発OKで本当によかったです。
「一発OKになるよう祈っていて下さい!」
と書いたので、
きっと祈って下さった方々のお陰と、
NG出そうな表現を避けて描いたわたしの努力の賜物です。

【お買い上げはこちらからお願いします!ネコトバ。出雲弁講座】

※ちなみに上の画像クリックでも購入ページに飛べます。
 
「いいなと思うけどLINE使ってないんですよ〜」
という方は別に構いませんが、
ほんと、こんなスタンプひとつ買って頂けるだけで
わたしの貧乏生活が少しずつ潤いますので
よろしくお願いします。

ところでさっき初めて
LINEクリエイターズスタンプで
「出雲弁」を検索したのですが、

出雲弁スタンプ、めっちゃいっぱいあるんですねー!

でも「意味」を書いてるのは
(今の所)わたしだけだったので、
良かった! と思いました。
出雲弁講座ネタ、既出だったら
どうしようと少し心配していた…。

出雲弁講座スタンプは
全ての出雲弁に訳がついていますので、
島根県に縁もゆかりもない方へ送っても
(多分)大丈夫です。

問題は、スタンプを選ぶときは
訳がちょっと見えづらい事ですかね…。
送っちゃえば読めるサイズなんですが。


特別何か面白いわけでも何でもない
ふつうの「ネコトバ。LINEスタンプ」も
絶賛発売中ですので
ひとつよろしくお願いします。
 ↓
ネコトバ。LINEスタンプ


LINEスタンプの宣伝するたびに書いてますが
以前仕事で制作したLINEスタンプも
よろしくお願いします。
 ↓
出雲の縁結び神様とネコ巫女LINEスタンプ


ところで今回
「LINEクリエイタースタンプ」の申請をして
初めて気づいたのですが、

最近は企業じゃなくても
「LINE着せかえ」とか作って売れるんですね…。

あとスタンプも必ず40個用意しなくて良くなってる…。
8個から申請できるようになってました。
金額も120円じゃなくて、もっと高い金額に設定できるようになってたし。

ですがわたしは、40個120円を貫き通したいと思います!
そんな所でバカ儲けしようとするより、
お手頃な金額でたくさんの方に使ってもらった方がいい!
(※わたくしの個人的な意見です)

ということで、ひとつ、ひとつよろしくお願いします。
お近くに島根県民さんがいる方はどんどん広めて下さい★

(現島根県民でも、県外へ出てしまった元島根県民でも
 というかもう全然島根県民じゃなくてもOK!)

ごきげんよう、さようなら。


*追伸*
仕事イラストと確定申告作業に追われて
なかなかセルフマガジン発送できずすみません…
土日で一気に発送いたします!


◆◆ネコトバ。&ともえの活動情報◆◆

【「ネコトバ。」カレンダー毎月100円ずつ値下げ企画!】

【無料セルフマガジン「ぱりこれ。」配布します!】

【ネコトバ。イラストコレクション発売中!】

【ネコトバ。LINEスタンプ販売中!】

【出雲の縁結び神様とネコ巫女LINEスタンプ販売中!】
※結ぶクリエイションの社長さん達をモデルに
作ったイメージキャラクターのLINEスタンプです。


◆◆FacebookやTwitterもフォローしてみて下さい◆◆

【Twitter @palicosp】

【Facebook(ともえ個人)】

基本的に申請承認/フォロー返ししています(例外あり)。
よろしくお願いします。


* * * * *
ブログ応援もよろしくお願いします。
人気ブログランキング

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

*何かご意見ご感想などございましたら。(携帯対応)
【web拍手を送る】
【メールフォーム】※SSL対応

フォームからの返信は基本基本3〜4日以内に行っていますので、
いつまで経っても返信が来ない!という場合は、
こちらに届いてないか、
私が送ったメールが迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

返事が返って来ない時は、
まず迷惑メールフォルダをチェックしてみて下さいね!



★2通目以降の返信は3日以上かかる場合もあります。


JUGEMテーマ:山陰の暮らし。




スポンサーサイト
  • 2023.10.11 Wednesday
  • -
  • 20:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

categories

selected entries

archives

SNS

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM