←prev entry Top next entry→
【ね語男子】過去販売していたCD&関連グッズを100円〜300円で特価販売いたします
ありがとう、さようなら、ね語男子シリーズ

この記事に書かれていた内容が不適切と
 ご指摘を頂きましたので大部分を削除いたします。
 また、修正前の記事で「続編決定」と書きましたが、
 本決まりではなかったそうですので、
 誤報を流してしまった事をお詫び申し上げます。

CDの特価販売に問題があるのではとご指摘頂きましたが、
販売元担当者様に直接メールで問い合わせたところ「OK」のお返事を頂きました。
ご安心してお買い求めくださいませ。

* * * * *

色々事情がありまして、
2012〜2013年頃にキャラクターデザイン担当をしていた
「ね語男子」に関わる事がなくなりましたので、

当店で在庫している
「ね語男子」「ね語方言」
関連グッズを全て特価で販売する事にしました。
 
「そこまでして金儲けしてーのかよ」
と見下す方もいらっしゃるかも知れませんが、

ほんとうをいうと、
全部ゴミ袋に突っ込んで捨てた方が得です。
得っていうか、楽っていうか。

100円〜300円なんて原価割れにもほどがあるので、
それを受注して梱包して発送したって
わたしが大儲けできる訳ではありません。
経営者としての自分が
社員としての自分に言うならば
「その時間で別のこと出来るでしょ…」
と呆れてしまうような案件です。

それなのに何故そういうことをするかというと、
自分がやってきた仕事を
「誰かに見てもらいたいから」
「誰かにちゃんと届けたいから」
なのかもしれません。

「気になってたんだけどな〜」という方に
手に取ってもらえたら嬉しいです。
わたしは全っ然、若手声優さんに
詳しくないんだけれども、
(高校生の時に子安武人さんとか緑川光さんとか
関智一さんとか松本保典さんとか大塚明夫さんとかetc.にハマってた程度のオタク)
分かんないなりに、一所懸命、
「どういう風にされたら声優ファンの方たちは嬉しいかな」
って考えて、キャラクターを作りました。

遠い遠い高校生の自分、
声優さんにキャーキャー言ってた
あの頃を思い出しながら。

わたしは今後「ね語男子」関係に
関わる事はありませんので、
最期の餞に買って頂けたら嬉しいです。

もう持ってるよ〜って方は、拡散にご協力ください。笑

あっ、シリーズ全部販売している訳ではなくて、
現在残っているね語シリーズ(関連グッズ)は
以下のとおりです。
 ↓
ね語方言 其の一&其の二
(CV.砂倉加奈子・船橋舞・酒井香奈子・菅野由奈・はらまいこ・佐倉薫)売切

ね語男子・其の一/其の十三(CV.下野紘)売切
・ね語男子・其の三(CV.杉山紀彰)

・ね語男子・其の四(CV.成瀬誠)
ね語男子・其の五(CV.白石稔)売切

ね語男子・其の七(CV.代永翼)売切
ね語男子・其の八(CV.堀内賢雄)売切

・ね語男子・其の十(CV.皆川純子)
・ね語男子・其の十一(CV.高山みなみ)

・ね語男子・其の十二/其の二十一(CV.逢坂良太)
・ね語男子・其の十四(CV.阪口大助)

・ね語男子・其の十七(CV.小杉十郎太)
・ね語男子・其の十八(CV.水島大宙)


【ご購入はこちらからどうぞ。/ぱりこ。-palico.-】

【ね語男子&方言CD・グッズカテゴリに直接行きたい方はこちらから】

* * * * *

【「ね語男子」シリーズのTシャツデザイン】
しばらくしたら販売ページから消す予定ですので、
ご購入予定の方はお早めに。
(ネコトバシリーズは残します)

※CD・グッズ販売はわたしの運営しているネットショップ、
Tシャツ販売は「Oh Yeah!」さんで行っています。
一緒のカートではありませんのでご注意くださいね。

CD・グッズとTシャツの販売期間
いつまでにしようかなあと悩み中ですが、
今年の6月か、長くても12月くらいまでかなと思います。

それでは、ごきげんよう、さようなら。


◆◆ともえの活動情報◆◆

【無料セルフマガジン「ぱりこれ。」配布中】

【ネコトバ。出雲弁講座LINEスタンプ販売中】

【ネコトバ。LINEスタンプ第1弾】

【ネコトバ。カレンダー毎月値下げ企画】

【ネコトバ。イラスト集発売中】


◆SNSもフォローしてみて下さい◆

【Twitter @palicosp】

【Facebook(ともえ個人)】

基本的に申請承認/フォロー返ししています(例外あり)。
よろしくお願いします。


* * * * *
ブログ応援もよろしくお願いします。
人気ブログランキング

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

*何かご意見ご感想などございましたら。(携帯対応)
【web拍手を送る】
【メールフォーム】※SSL対応

フォームからの返信は基本基本3〜4日以内に行っていますので、
いつまで経っても返信が来ない!という場合は、
こちらに届いてないか、
私が送ったメールが迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

返事が返って来ない時は、
まず迷惑メールフォルダをチェックしてみて下さいね!



★2通目以降の返信は3日以上かかる場合もあります。





コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • フリーランスは「んっ?」と思わせてナンボ 〜名刺・キャッチコピー編〜
    にゃんシロウ (09/17)
  • クリエイターさん、その値段を「高い」と言われても気にしなくてOKです。
    そると (09/15)
  • 「何かイベントごとがある時に限って色々かぶって慌ただしくなる」時の対処法
    ちょ (09/15)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。116「しにかけた・1」
    ともえ (08/19)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。116「しにかけた・1」
    あまり (08/17)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。109「うでどけい」
    ともえ (08/04)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。51「ちょうはつ」
    ともえ (08/04)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。109「うでどけい」
    通りすがり (08/03)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。51「ちょうはつ」
    通りすがり (08/03)
  • 【島根/松江】誕生祝いランチでイングリッシュガーデン内LAUTに行ってきました
    ともえ (07/27)

shop/site

【巴李古-palico.-】

【ネコトバ。】

SNS

blog ranking

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM