←prev entry Top next entry→
【鉛筆漫画】楽しくても苦しくても、好きなように絵を描け
170428_01s.jpg

【この漫画の続き】のような漫画を描きました。

全3ページ。クリックですごく拡大します。
 
170428_02s.jpg



* * * * *

わたしが今まで描いてきたものを見ていないと分からんような漫画で失礼しました。


2ページ目から出てくる猫は【ネコトバ。のぶちねこ】です。

最後のコマは【おじさんとねんちゃん。のおじさん】なのですが、
現在のおじさんはヒゲがないのでヒゲを描いてません。

わかりづらいかな〜と思って最後までヒゲを描くか描くまいか悩んだのですが。
リアルタイムおじさんに近づけました。

* * * * *

春の陽気(急激な気温の上昇)に適応するために
人間の体は何もしてなくてもめっちゃ体力使うので、
精神力や体力が低めの人は気をつけような!

的な書き込みをTwitterで見たし
「ヨッシャ気をつけよう!」と思っていたのに、

まんまと感情が加速してしまいました…。

よく考えたら昨年もゴールデンウィーク前後で感情が加速してる。
春まじ怖い。

感受性が強いひととか精神が弱めなひとたちは本当に春に気をつけて下さい。
春まじ怖い(大事なことなので2回以下略)。


まだ通常運転ではありませんが、なんとか感情の速度は緩やかになりつつあります。


春のせいで感情が加速してる最中の方は、「春だから!」と気をしっかりもって下さいね。
振り落とされないようにしっかりと。
くれぐれもご自身を責めないように。


なんとか生きましょう。

(春だからといって不調が何も起きなかった方々はこの文章はスルーでお願いします。)


ごきげんよう。さようなら。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆

【無料セルフマガジン「ぱりこれ。」配布中】

◆SNSもフォローしてみて下さい◆

【Twitter @palicosp】

【Facebook(ともえ個人)】

基本的に申請承認/フォロー返ししています(例外あり)。
よろしくお願いします。


* * * * *
ブログ応援クリックして頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくおねがいします


*何かご意見ご感想などございましたら。(携帯対応)
【web拍手を送る】
【メールフォーム】※SSL対応

フォームからの返信は基本基本3〜4日以内に行っていますので、
いつまで経っても返信が来ない!という場合は、
こちらに届いてないか、
私が送ったメールが迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

返事が返って来ない時は、
まず迷惑メールフォルダをチェックしてみて下さいね!



★2通目以降の返信は3日以上かかる場合もあります。


JUGEMテーマ:創作活動




コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • フリーランスは「んっ?」と思わせてナンボ 〜名刺・キャッチコピー編〜
    にゃんシロウ (09/17)
  • クリエイターさん、その値段を「高い」と言われても気にしなくてOKです。
    そると (09/15)
  • 「何かイベントごとがある時に限って色々かぶって慌ただしくなる」時の対処法
    ちょ (09/15)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。116「しにかけた・1」
    ともえ (08/19)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。116「しにかけた・1」
    あまり (08/17)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。109「うでどけい」
    ともえ (08/04)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。51「ちょうはつ」
    ともえ (08/04)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。109「うでどけい」
    通りすがり (08/03)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。51「ちょうはつ」
    通りすがり (08/03)
  • 【島根/松江】誕生祝いランチでイングリッシュガーデン内LAUTに行ってきました
    ともえ (07/27)

shop/site

【巴李古-palico.-】

【ネコトバ。】

SNS

blog ranking

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM