←prev entry Top next entry→
【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。82「きぶんてんかん・4」
おじさんとねんちゃん。タイトル

まだ一つ前の続きです。韓竈神社編。


★バックナンバー
【第1話】
【ひとつ前の話】

【おじさんとねんちゃん。バックナンバー&らくがきまとめ】


(4コマはどれか一つでもクリックすると全体拡大画像が表示されます)

ojinen_comic_082_0s.jpg

ojinen_comic_082_1s.jpg

 
ojinen_comic_082_2s.jpg

ojinen_comic_082_3s.jpg

ojinen_comic_082_4s.jpg


* * * * *

当時韓竈神社へ行った時のブログ記事はこちらです。
だいたい漫画に書いた内容と同じですが、より詳しく書いてあります。

わたしはとある友人の影響で、島根県東部のめぼしい神社にだいたい参拝しているのですが、
韓竈神社はトップ5に入るくらい好きな神社です。
参拝がつらいけど。

デトックスしたい方、変わった神社が好きな方、
体力に自信のある方、本殿手前の岩の隙間を通れる自信のある方はぜひとも参拝してみて下さい。
(※体格のいい方は本気で通れない可能性のある隙間です)

出雲観光ガイド(出雲観光協会)公式サイトの韓竈神社解説ページはこちら


【おじさんとねんちゃん。83「きぶんてんかん・5」へつづく】


話は変わりますが、今日はpixivに「おじさんとねんちゃん。」1〜50までのまとめをアップしました。
閲覧制限を設けてないので、登録していなくても見られるはず。



ブログとTwitterでまとめて読めるようにしてありますが、それだけじゃダメなんじゃない? と思いまして。
もうそろそろ100回になるし。
pixivアカウントを全然有効活用できてないし…。

そのうち、サイト上でもまとめて読めるコンテンツを作りたいと思っています。

何がどういう効果になるかは分からないし、
そもそもそこまでアピールするべき作品か? と言われるようなもんかもしれませんが、
ブログやSNSで上げ続けてきた今の段階で「刺さった」方が何人かはいる訳なので。

「刺さる」人を増やすためには、分母(見た人)を増やさないとなあ、と思っています。

もしよかったら、これを読んで下さっているあなたもどなたかにご紹介いただければ幸いです。
“よかったら”であって強制じゃないので
「紹介できません、すみません」という謝罪や自己申告は必要ないです〜〜(^O^)

ごきげんよう。さようなら。


◆◆ともえの活動&企画◆◆

【無料セルフマガジン「ぱりこれ。」配布中】

【ネコトバ。出雲弁LINEスタンプ販売中】

【ネコトバ。+食べ物イラスト画集(カレンダー付)販売中】

【ネコトバ。イラスト集発売中】


◆SNSもフォローしてみて下さいね◆






基本的に申請承認/フォロー返ししています(例外あり)。

* * * * *
↓ブログ応援クリックして頂けたらうれしいです。2つ!
にほんブログ村 漫画ブログへ
おじねんよろしくお願いします


*何かご意見ご感想などございましたら。(携帯対応)
【web拍手を送る】
【メールフォーム】※SSL対応

フォームからの返信は基本基本3〜4日以内に行っていますので、
いつまで経っても返信が来ない!という場合は、
こちらに届いてないか、
私が送ったメールが迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

返事が返って来ない時は、
まず迷惑メールフォルダをチェックしてみて下さいね!



★2通目以降の返信は3日以上かかる場合もあります。


JUGEMテーマ:山陰の暮らし。




コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • かさこ講義をその辺の詐欺セミナーと同じだと思うと損をする
    あおい (12/09)
  • 自分を大事にできない人が自分を大事にできるようになる方法
    とんとん (11/27)
  • 【自営/ハンドメイド】不思議な客にイーッとなっていたら素敵なブログに出会えた話
    めぐぴー (11/24)
  • 【相談したい方へ】わたしは境界性パーソナリティ障害を患っていた、ただの一般人です。
    ともえ (11/05)
  • 【相談したい方へ】わたしは境界性パーソナリティ障害を患っていた、ただの一般人です。
    とっちゃん (11/02)
  • フリーランスは「んっ?」と思わせてナンボ 〜名刺・キャッチコピー編〜
    巴(ともえ) (09/25)
  • クリエイターさん、その値段を「高い」と言われても気にしなくてOKです。
    巴(ともえ) (09/25)
  • 「何かイベントごとがある時に限って色々かぶって慌ただしくなる」時の対処法
    巴(ともえ) (09/25)
  • フリーランスは「んっ?」と思わせてナンボ 〜名刺・キャッチコピー編〜
    にゃんシロウ (09/17)
  • クリエイターさん、その値段を「高い」と言われても気にしなくてOKです。
    そると (09/15)

SNS

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM