←prev entry Top next entry→
【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。108「じこけんお」
おじねんタイトル

本日2回目のブログ更新です。前の記事もよろしくお願いしますね!

★バックナンバー
【第1話】
【ひとつ前の話】

【おじさんとねんちゃん。バックナンバー&らくがきまとめ】


(4コマはどれか一つでもクリックすると全体拡大画像が表示されます)

ojinen_comic_108_0s.jpg

ojinen_comic_108_1s.jpg

 
ojinen_comic_108_2s.jpg

ojinen_comic_108_3s.jpg

ojinen_comic_108_4s.jpg


* * * * *

よくこんなしち面倒くさい女に、おじさんは付き合ってくれるなーと思います……。


何故かわたしの中で「自分で考えろ」というのは

=「自分の胸に手を当てて考えてみろ」
=「お前は悪い、お前は間違っている」

っていう意味だったんですよね〜。

でもおじさんの言う「自分で考えなさい」は、額面通りの「自分で考えなさい」だったのでした。
カルチャー(?)ショック。

おじさんと付き合って、
なにもかもを「自分が悪い」で片付けなくていいんだなー、とよく思うようになりました。


ごきげんよう、さようなら。


【おじさんとねんちゃん。109「うでどけい」へつづく】


◆◆ともえの活動&企画◆◆

【販売中のLINEスタンプ一覧】

【ライター業務のポートフォリオ】

【無料セルフマガジン「ぱりこれ。」配布中】

【ネコトバ。+食べ物イラスト画集(カレンダー付)販売中】

【ネコトバ。イラスト集発売中】


◆SNSもフォローしてみて下さいね◆






基本的に申請承認/フォロー返ししています(例外あり)。

* * * * *
ブログ応援クリックもよろしくお願いします!

  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

【ブログサークル加入中、お気軽にフォローどうぞ】


*何かご意見ご感想などございましたら。(携帯対応)
【web拍手を送る】
【メールフォーム】※SSL対応

フォームからの返信は基本基本3〜4日以内に行っていますので、
いつまで経っても返信が来ない!という場合は、
こちらに届いてないか、
私が送ったメールが迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

返事が返って来ない時は、
まず迷惑メールフォルダをチェックしてみて下さいね!



★2通目以降の返信は3日以上かかる場合もあります。





コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • フリーランスは「んっ?」と思わせてナンボ 〜名刺・キャッチコピー編〜
    巴(ともえ) (09/25)
  • クリエイターさん、その値段を「高い」と言われても気にしなくてOKです。
    巴(ともえ) (09/25)
  • 「何かイベントごとがある時に限って色々かぶって慌ただしくなる」時の対処法
    巴(ともえ) (09/25)
  • フリーランスは「んっ?」と思わせてナンボ 〜名刺・キャッチコピー編〜
    にゃんシロウ (09/17)
  • クリエイターさん、その値段を「高い」と言われても気にしなくてOKです。
    そると (09/15)
  • 「何かイベントごとがある時に限って色々かぶって慌ただしくなる」時の対処法
    ちょ (09/15)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。116「しにかけた・1」
    ともえ (08/19)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。116「しにかけた・1」
    あまり (08/17)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。109「うでどけい」
    ともえ (08/04)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。51「ちょうはつ」
    ともえ (08/04)

SNS

links

search this site.

blog ranking

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM