←prev entry Top next entry→
【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。113「ゾンビもうそう」
おじねんタイトル

ひとつ前の続きに見えなくもない話です。

★バックナンバー
【第1話】
【ひとつ前の話】

【おじさんとねんちゃん。バックナンバー&らくがきまとめ】


(4コマはどれか一つでもクリックすると全体拡大画像が表示されます)

ojinen_comic_113_0s.jpg

ojinen_comic_113_1s.jpg

 
ojinen_comic_113_2s.jpg

ojinen_comic_113_3s.jpg

ojinen_comic_113_4s.jpg


* * * * *

ゾンビ妄想に応えるのはホラーゲーヲタ女のたしなみかと…。

といっても、わたしはホラーゲーヲタというほどの者ではございません。
家庭用ゲーム機でバイオハザードとサイレントヒルとクロックタワーと零〜zero〜と、
ゲーセンでザ・ハウス・オブ・ザ・デッドやってたくらいです。

サイレントヒルは怖すぎて途中で投げ出したし。
(主人公が一般市民のホラーゲームが一番怖い…)

そして最近はとんとやってないですなあ…。


しかし昨日パートナーに
「おじさんがゾンビ映画好きって4コマ描いたよ」
と言ったら
「真のゾンビ映画好きに怒られてしまう……」
と言っており、
「充分ゾンビ映画好きだよ!??」
と思ったので、

オタクというものは基本的に
「自分などまだまだでござる…」
と思う生き物なのかも知れません。

(つまりわたしくらいのレベルでも、一般目線で見れば充分ホラーゲーヲタなのかも知れない…)

ごきげんよう。さようなら。


【おじさんとねんちゃん。114「がんかけ」へつづく】


◆◆ともえの活動&企画◆◆

【販売中のLINEスタンプ一覧】

【ライター業務のポートフォリオ】

【無料セルフマガジン「ぱりこれ。」配布中】

【ネコトバ。+食べ物イラスト画集(カレンダー付)販売中】

【ネコトバ。イラスト集発売中】


◆SNSもフォローしてみて下さいね◆






基本的に申請承認/フォロー返ししています(例外あり)。

* * * * *
ブログ応援クリックもよろしくお願いします!

  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

【ブログサークル加入中、お気軽にフォローどうぞ】


*何かご意見ご感想などございましたら。(携帯対応)
【web拍手を送る】
【メールフォーム】※SSL対応

フォームからの返信は基本基本3〜4日以内に行っていますので、
いつまで経っても返信が来ない!という場合は、
こちらに届いてないか、
私が送ったメールが迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

返事が返って来ない時は、
まず迷惑メールフォルダをチェックしてみて下さいね!



★2通目以降の返信は3日以上かかる場合もあります。





コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。116「しにかけた・1」
    あまり (08/17)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。109「うでどけい」
    ともえ (08/04)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。51「ちょうはつ」
    ともえ (08/04)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。109「うでどけい」
    通りすがり (08/03)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。51「ちょうはつ」
    通りすがり (08/03)
  • 【島根/松江】誕生祝いランチでイングリッシュガーデン内LAUTに行ってきました
    ともえ (07/27)
  • 【島根/松江】誕生祝いランチでイングリッシュガーデン内LAUTに行ってきました
    tala (07/22)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。100「わかれのきき・15」
    ともえ (07/13)
  • ナガワ島根営業所での出店、無事終了&動物保護団体PONTさんご紹介
    ともえ (07/13)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。100「わかれのきき・15」
    mariko (07/11)

shop/site

【巴李古-palico.-】

【ネコトバ。】

SNS

blog ranking

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM