←prev entry Top next entry→
怖かろうが何だろうが新しい世界が見たいので、アートダイブ#13に出展します。
180316_01s.jpg

つい2日前に「大阪のイベントに出るのがめちゃくちゃ怖い」って話をしたのに、
昨日すごい速さでアートダイブ#13に申込して宿予約しました。
(バスは1ヶ月前にならないと出ないのでまだ予約してない)

ということで、アートダイブ#13、出ます。

* * * * *



art Dive(アートダイブ)#13

開催日:2018年4月28日(土)〜29日(日)

時間:11時〜17時
会場:インテックス大阪 3号館
(〒559-0034 大阪市住之江区南港北1-5-102)

* * * * *
そもそもわたしは全然別の用事で(そっちがメイン)大阪に行くつもりだったのです。

せっかく大阪に行くなら、小さくてのんびりしたハンドメイドイベントに出店しようかな〜
くらいに考えていたんです。

何でこんな超大型イベントに出展しようとしているのか、
申し込んだ今も意味がわかりませんけど、
きっと新しい世界が見たかったのです。

ずっとずっと「ネコトバ。」をメインで活動し続けて、
沢山の方にかわいいと言われて愛される作品になって、
それはそれで楽しかったし、全く嫌ではありませんでした。

けれどわたし、グッズ屋さんになりたい訳ではないのです。

1点ものの作品が沢山描きたいです。
それを発表できる場所が欲しいです。

しかし今まで参加してきた、普通のブースでは無理でした。
机いっぱいにグッズを並べて、端に申し訳程度に額装原画を並べるので精一杯でした。

けれど、沢山の原画を並べることのできる場所と機会が与えられて。
それが、4/1に地元・島根県松江市で行われる
「KEY to open the first door 2018 spring flush」です。

あーわたし、こういうことをしてもいいんだな、と思わせてもらいました。
(まだ当日になってないけど)

で、そのイベント用に、こちらの額装原画を描いて。

180316_02s.jpg

以前にも発表しましたが、五十嵐左人さんの詩とのコラボ作品ですね。

せっかくコラボをお願いしたのに、
置く場所が確保できないから、
なかなか活動が広げられなくて申し訳ないなと思っていたのです。

けど、4/1なら置けるぞ! と思って嬉々として描いていたら、
この絵によっていろんな反響があったんですね。

あー、こういう絵ももっと描いていいんだ、と思えました。


で、気付いたら、アートダイブで、
バックギャラリーパネル付きギャラリーブースを申し込んでいました。

額装原画を、ブースにめちゃくちゃ飾りたいと思ったのです。
今までは、机1個のスペースしか申し込んだことがなかったので、
(というか、バックにパネルがつくブースは高くて手が届かなかったので)
そういうことができなかったというか、
しようとも思いませんでした。


なんだか、いろんなことがつながって、アートダイブに出ます。


しかしわたし、自分の作品を、パッと通りすがった人が気にしてくれるとは思えません。
だからめちゃくちゃ告知に力を入れたいと思います。

そして、もしよかったら、これを読んでいるあなたにもご協力いただけたら、と思います。
SNSで拡めるもよし、口コミで拡めるもよし、
自分が直接イベント現地に行っても良し(笑)、
何でもかまいません。


わたしの力は所詮、人間ひとりのもんです。たかが知れてます。
けれど、沢山の方にご協力いただけたら、必ず大きくなると信じています。

みなさんが紹介しても恥ずかしくない作品や記事を沢山書こうと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。


ごきげんよう、さようなら。


◆ともえのSNSもフォロー/いいねお願いします◆



「ぱりこ。-palico.-」のFacebookページ

LINEで直接お問い合わせもできます。
下記リンクから友だち登録どうぞ。
https://line.me/R/ti/p/%40ckw1043a


◆◆ともえの活動&企画◆◆

無料の活動紹介マガジン配布中

販売中のLINEスタンプ一覧

ライター業務のポートフォリオ

オンラインショップ通販しています
o_shop.jpg

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • 心の悩みや自信のなさを抱えるクリエイターや職人を支援する事業をやりたい
    ともえ (03/18)
  • 心の悩みや自信のなさを抱えるクリエイターや職人を支援する事業をやりたい
    なお (03/13)
  • 【予約受付開始!】出雲弁版ネコトバ。車用ステッカー【巴李古】
    ともえ (02/24)
  • 【予約受付開始!】出雲弁版ネコトバ。車用ステッカー【巴李古】
    miyazaki keiko (02/23)
  • 心の悩みや自信のなさを抱えるクリエイターや職人を支援する事業をやりたい
    ともえ (02/02)
  • 心の悩みや自信のなさを抱えるクリエイターや職人を支援する事業をやりたい
    難波美紀子 (01/31)
  • 楽しくなければ仕事じゃない/苦しくなければ仕事じゃない、とか超どうでもいい
    ともえ (01/14)
  • 楽しくなければ仕事じゃない/苦しくなければ仕事じゃない、とか超どうでもいい
    コルパル (01/14)
  • 彼女もまた、うだつのあがらぬ島根で過ごしていたという感慨深さ(ブルゾンさんの話)
    ともえ (01/10)
  • かさこ講義をその辺の詐欺セミナーと同じだと思うと損をする
    ともえ (01/10)

SNS

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM