スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.10.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【追記】ね語男子・其の十五(CV.立花慎之介)関連Q&A
お礼

いつもギリギリ行動なのに定評のある私が(自慢できない)
昨日、奇跡的に「発売日1ヶ月前に予約受付開始」できた

【ね語男子・其の十五(CV.立花慎之介)】

ですが。
(※上の文字リンクを押すと、昨日の記事に飛べます。
  予約や特典詳細についてはそちらをご覧下さい)

阪口さんの時も予想を遥かに超えるご予約があって
びっくりしたのですが、今回はそれをさらに超える
ご予約メールをいただきました。ありがとうございます!

そして、お問い合わせも結構ありましたので
これはもうブログで追記しちゃおう! と思って
今これを書いている次第です。

これからご注文をお考えの方は、参考にどうぞ!
 
続きを読む >>

【イラスト制作】ね語男子其の十五(CV.立花慎之介)ジャケ&特典解禁!
ね語男子其の十五(CV.立花慎之介)ジャケ絵

本日は阪口大助さん演じる「ね語男子・其の十四」の発売日です!
沢山のご注文ありがとうございました。
(まだ在庫ありますので、お近くの店舗に置いてなかった方は是非!)

そして、次回作「ね語男子・其の十五」のジャケットが解禁されました。
あわせて、限定パックとバッジ付お値段据置版の予約開始いたします!

今すぐ予約したい!という方は以下のリンクから
ショップページの新着商品に飛んでくださいませ。
 ↓
【巴李古-palico.-(ショップ)】(PC/携帯共通)

それでは、特典グッズの紹介&制作裏話などを
つらつらと書いていこうと思います。
 

【イラスト&デザイン】SMART FACTORYイメージキャラ&マンガ制作
121208_s.jpg

昨年12月からずーっとずーっと紹介および
告知宣伝しようと思っていたデザイン業務を、
やっと記事にします…(もう2ヶ月経とうとしています…)

島根県松江市は古志原にございます、

SMART FACTORY(スマートファクトリー)

というダイエットジムの
イメージキャラクターデザイン&
パンフレット用マンガ制作、
そしてパンフレットの一部改変デザインをいたしました。

↑上の文字リンクからサイトに飛べます。
(サイトにもキャラクター使って頂いてます!ありがとうございます!)
 

出雲弁版ネコトバ絵はがき紹介&出雲弁講座(?)
130224_01s.jpg

【ひとつ前の記事】

「出雲弁についてはじっくり語りたい事があるので、
気が向いたらまた明日ちゃんと記事にしようと思います」

とか書いたのですが、気が向かなかったというか、
何だかんだバタバタしてたので書く時間がさっぱりありませんでした。
ということで今書きます。

えーと、私は「出雲弁グッズ」を作るとき
【出雲弁の泉】というサイトを参考にするのですが、
こちらはデータベースとして利用しているだけなので、
グッズが出来上がったら必ず
おじいちゃんに「標準語訳は合っているのか」を
確認してもらうんですね。
ネイティブだからね。おじいちゃんは。

上と下の絵の訳は問題なかったみたいです。
っていうか、「わけくそ分からん」がすげーウケてました。
主におばあちゃんに。そんなに面白いだろうか…

130224_02s.jpg
 

ネコトバ絵はがき(標準語版&出雲弁版)全34枚UP!【巴李古】
ネコトバ絵はがき

なかなかブログ書きに来られなくてすみません!
ともえです。
そして今も時間がないので手短に済まそうと思っています!
出雲弁についてはじっくり語りたい事があるので、
気が向いたらまた明日ちゃんと記事にしようと思います。

本日は猫の日だそうですね。
だからという訳ではないのですが、
「ネコトバ。」絵はがきを全34枚UPするという
おそらく初の快挙を成し遂げました。
お陰でミスが無いか大変不安です。みつけたらおしえてください。

■内訳■
・ネコトバ絵はがき(直筆):28枚
・出雲弁版ネコトバ絵はがき(直筆):3枚
・出雲弁版ネコトバ絵はがき(印刷):3枚

とにかく気になる方はショップページの
新着商品をチェック!
 ↓
【巴李古-palico.-(ショップ)】(PC/携帯共通)
 
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>

profile

categories

selected entries

archives

SNS

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM