スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.10.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アライバリズム〜世界の果てまで連れてって〜@大根島HOME出店します
アライバリズム〜世界の果てまで連れてって〜

突然の告知で申し訳ないのですが、
6月9日、松江大根島【HOME】で開催されます

【アライバリズム〜世界の果てまで連れてって〜】

に、「巴李古-palico.-」としてフリマ出店する事になりました。

土曜日くらいにもうほとんど決まっていたのですが、
(アライバリズム告知ページに載ったのは昨日だったかしら)
なんか告知するタイミングを逃してました。すみません。

なんだか久しぶりのフリマ出店です。
そして珍しく松江市内です。
あ、でも前回の出店も松江だったか。(松江市竪町)

今さがしたら【前回の出店】は10月末でしたので、
もうかれこれ約半年前の話です。時の流れがはやすぎる…

ちなみに上の画像はクリックで拡大します。
 
続きを読む >>

原画が出来ました&人とは違うと思い知った事。
原画

何ヶ月も前に下書きしてた原画がやっと完成しました。
こちらはショップに上げず【猫の額】さんへ納品いたします。
明日発送するつもりなので、近々店頭に並ぶのではないでしょうか。
5/31追記:諸処の事情で発送日が約1週間後になります…すみません)

額装も手前でやっております。
今回もぺぺぺっとフリーハンドで模様描きました。

ところで私、この「ぺぺぺっとフリーハンドで」というの、
誰でもやろうと思えば出来る、と思っていたのですが、
ついこの間、そうではないと初めて知りました。
 

ね語男子・其の十八(CV.水島大宙)特典ミニタオル画像UP!
ね語男子・其の十八(CV.水島大宙)特典ミニタオル

お待たせしておりまして申し訳ありません!
2日前、予約受付開始しました
「ね語男子・其の十八(CV.水島大宙)限定パック」ですが、
本日特典グッズの
「ミニタオル」画像をUPしました。

上の画像をクリックすると予約ページに飛べます(^O^)/

上のリンクで表示されない方は、下記リンクの
ショップページから「新着商品」に飛んで下さいませ。
 ↓
【巴李古-palico.-(ショップ)】(PC/携帯共通)
 

ヘアメイクモデル本番終了しました!
130528_01s.jpg

ブログに何回か書いたような気がしますが、
昨日5/27、松江理容美容専門学校で行われた
「26th Hair Festival SAN-IN &
 NICHIG SHIMANE 50th Thanksgiving Day」
でのヘアメイクショーに参加してきました。

行きつけの美容室【HairMake CLAPS】さんで
オーナーのKENさんに突然
「ともえちゃん、ヘアメイクモデルやってみない?」
と言われ、
確か今年の3月くらいからヘアメイクレッスンが始まって、
約2ヶ月。

長かったようなあっという間だったような…
とにかく終わりました。

上の写真は更衣室でふざけて撮ったやつです。ひとりで。
母親に「hyde(ラルクアンシエル)みたい」て言われました。
 

【イラスト制作】ね語男子其の十八(CV.水島大宙)ジャケ&特典解禁!
ね語男子・其の十八

おそくなりましたー申し訳ないです!
今月29日に「ね語男子・其の十七」が発売されますが、
次回作のジャケット解禁されました!

6月26日発売、「ね語男子・其の十八」の担当声優さんは
水島大宙さんです!

今回も「限定パック」と、
缶バッジ付の「お値段据置版」をご用意しております。

限定パック、ハンドタオルの画像がどうしても間に合いませんでした…
後日かならずUPいたしますので、もう少々お待ち下さい。

今すぐ予約したい! という方は以下のリンクから
「新着商品」に飛んで下さいませ。
 ↓
【巴李古-palico.-(ショップ)】(PC/携帯共通)

以下は毎回恒例、ジャケット&グッズ制作裏話です(^O^)/
 
続きを読む >>

| 1/7PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>

profile

categories

selected entries

archives

SNS

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM