スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.10.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【オーダーメイド】誕生石入りヒモ編みアンクレット〜今度は女性用〜
誕生石入り女性用アンクレット

【前回の記事】では「誕生石入り男性用アンクレット」を
ご紹介しましたが、本日は女性用です!

こちらもお友達のえるしがオーダーしてくれました(^O^)
きっかけは前回のsussyと同じで、
結婚祝いに友だち夫婦に作ったアンクレットを見たからだそうです〜
ありがたや〜。

写真はクリックで拡大いたします。
 
続きを読む >>

【オーダーメイド】誕生石入り男性用アンクレット!(ヒモ編み)
男性用アンクレット

最近アクセサリー記事といえばアンクレットばっかりご紹介していますね!
それだけお問い合わせとオーダーが多いのですありがとうございます!

今回はわたくしの友人・sussy(すっしー)からオーダーされた
9月の誕生石入りアンクレットをご紹介いたします。

以前【こちらの記事】
友達夫婦にペアアンクレットを作ったとご紹介しましたが、
旦那さんの方のアンクレットをすっしーが見て

「めっちゃかっこいい!俺も作ってほしいです」

と言ってくれたのです。ありがたや!

すっしーは私がDJ&ボディペイントで参加している
【ROCK OVER】のカメラマンでもあるので、
折角だから自分のアンクレットを自分で撮影してもらいました。

(単に自分がアンクレット単品写真を撮るのを忘れただけ、
 なんてのは内緒です…でも良い写真ですよね!)
 

【旅日記】青森県弘前市(弘前城)の桜 〜今更の続編〜
140818_01s.jpg

最近ブログ毎日更新できていません。
できていない、というよりは意識的に「しない」事にしてるんですけど。
毎日書かないとご注文やご依頼いただけない!と思って
あんなに毎日毎日書いていたのに、
毎日書かなくなった今の方がご注文やご依頼が殺到してるので、
人生と言うのは常に皮肉なものだなあと思います。
まあ、毎日の積み重ねがあったからこその「今」なのかも知れませんが。

本日は、急に思い出して今さら弘前城の花見写真をまとめてみます。
ちなみにこの記事は続編で、ひとつ前は【こちらの記事】です。

「旅日記」とか書いてますけどこの当時は青森県民でしたからね。
ただ、青森市から弘前市まで遠出したので「旅」という事にしています。

この記事は夕方〜夜の写真をお届けしております。
それでは、はりきってどうぞー
(画像は全てクリックで拡大します)
 

【巴李古】額装済直筆ペン画「あなたのことが好き」UPしました
額装ペン画「あなたのことが好き」

気づいたら1ヶ月SHOPを更新してませんでした…
【こちらの記事】で告知しました、
「花展」用に制作した額装ペン画をUPしました。

ご注文は以下のリンクからどうぞ。

【■額装済■ペン画1点物原画_004:あなたのことが好き】
(商品への直リンク)

【SHOP巴李古のトップページはこちら】

※画像はクリックで拡大します
 

【オーダーメイド(プレゼント)】夫婦にペアアンクレット!
ペアアンクレット(女性)

ペアアンクレット(男性)

【こちらの記事】でお祝いコラージュ写真を紹介した夫婦(友だち)に、
貧乏すぎて結婚のご祝儀が出せなかったので、
ペアアンクレットをプレゼントいたしました!

載せていいよって言われたので紹介しまーす(^O^)
 
続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>

profile

categories

selected entries

archives

SNS

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM