【30代婚活ガール4コマ漫画】おじねん番外編「それゆけ!M美さん」
ojinen_comic_title_facebook_3s.jpg

こちらはふだん連載しているコミックエッセイ「おじさんとねんちゃん。」の番外編です!

ひとつ前の記事
「ネコトバ。11周年シェア企画」の応募者抽選プレゼントの話をしましたが。

なんとこの漫画に出てくるM美さんは、
Twitter・Facebook・Instagram・ブログすべて
わたしのネコトバ作品をシェア&ご紹介して下さったんですね。

※ちなみにそのブログ記事はこちらです

ここまでやって下さった方は、もはや殿堂入りにするべきだと思いまして。

なのでプレゼント抽選から外して、個人的に4コマをプレゼントしようと思ったのでした。
おじねん本編にも既に出演してるしね。

というわけで今回は、わたしが自分の友人をただただプレゼンしているだけの漫画です!

身内にしか面白くないんじゃないかと不安だけど、まあ楽しんでくれよな!

bangai_00s.jpg

bangai_01s.jpg

 

【実録4コマ】んっ?〜お前は何を言っているんだ篇〜「かさこさん体験談」
んっ?〜お前は何を言っているんだ篇〜

ひとつ前で人様の体験談を4コマにしたらとても面白かったので、今回も体験談4コマです!

★ひとつ前はこちら。
【第6回】

今回4コマにしましたのは、実はかなーーーーり前に
「4コマに描かせて下さい!」
とお願いしていた、かさこさんの体験談。

「ブログから見つくろってお好きにどうぞ!」
と許可を頂いていたのですが、やっと実現しました(^^;

それでははりきってどうぞ。

N_comic_om003_0.jpg

N_comic_om003_1.jpg

 

【実録4コマ】んっ?〜お前は何を言っているんだ篇〜「さそさん体験談」
んっ?〜お前は何を言っているんだ篇〜

「おじさんとねんちゃん。」が100話を迎えて気が抜けてしまったので、
久しぶりに「んっ?」シリーズでも書こうと思います。
こういうシリーズもあるんですよ!

★ひとつ前はこちら。
【第5回】

元々このシリーズは、自分の話をあるていど描いたら“読者投稿型”にしようと思っていたやつでした。

思ったまま、ズルズル放置していたのですが、
先日さそさんがツイートしていた話が
「めっちゃこの4コマのテーマに合う!!」
と思ったので、ご本人にお願いして漫画を描く許可をいただいたのです。

ありがとうございます。
それでは、お楽しみください。

N_comic_om001_0.jpg

N_comic_om001_1.jpg

 

【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。100「わかれのきき・15」
おじさんとねんちゃん。タイトル

100話〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

★バックナンバー
【第1話】
【ひとつ前の話】

【おじさんとねんちゃん。バックナンバー&らくがきまとめ】


(4コマはどれか一つでもクリックすると全体拡大画像が表示されます)

ojinen_comic_100_0s.jpg

ojinen_comic_100_1s.jpg

 

【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。99「わかれのきき・14」
おじさんとねんちゃん。タイトル

いよいよ99話です! 次で100話!

★バックナンバー
【第1話】
【ひとつ前の話】

【おじさんとねんちゃん。バックナンバー&らくがきまとめ】


(4コマはどれか一つでもクリックすると全体拡大画像が表示されます)

ojinen_comic_099_0s.jpg

ojinen_comic_099_1s.jpg

 
続きを読む >>

<< | 2/25PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • 【島根/松江】誕生祝いランチでイングリッシュガーデン内LAUTに行ってきました
    tala (07/22)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。100「わかれのきき・15」
    ともえ (07/13)
  • ナガワ島根営業所での出店、無事終了&動物保護団体PONTさんご紹介
    ともえ (07/13)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。100「わかれのきき・15」
    mariko (07/11)
  • ナガワ島根営業所での出店、無事終了&動物保護団体PONTさんご紹介
    mariko (07/11)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。100「わかれのきき・15」
    ともえ (07/11)
  • ナガワ島根営業所での出店、無事終了&動物保護団体PONTさんご紹介
    ともえ (07/11)
  • ナガワ島根営業所での出店、無事終了&動物保護団体PONTさんご紹介
    ともえ (07/11)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。100「わかれのきき・15」
    mariko (07/09)
  • ナガワ島根営業所での出店、無事終了&動物保護団体PONTさんご紹介
    mariko (07/09)

shop/site

【巴李古-palico.-】

【ネコトバ。】

SNS

blog ranking

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM