【名刺デザイン】かわいい&似顔絵入りデザインで個性的に! 企業用名刺を制作いたしました。
似顔絵名刺デザイン

島根県/A.T.さんより名刺デザインのご依頼をいただきました。
しかも、初の似顔絵入り名刺です!

【以前こちらで“イメージキャラクター入り”名刺をご紹介しましたが】
Tさんはこの記事を見て
「似顔絵入り名刺もお願いできるのかな?」
と思われたとのことです。

デフォルメ似顔絵でよろしければ、動物キャラクターでも人間でも何でもお描きいたしますよ(^O^)

というか、以前はリアル似顔絵でも大丈夫! と言ってたのですが、
私の画風的に「デフォルメ似顔絵の方が合ってる」と思ったので、
最近はデフォルメ似顔絵ばかり描いています。

ちなみに名刺は

・デザインデータのみ納品
・名刺を印刷までして、印刷したものを納品


の2パターン納品が可能です!

今回のTさんは、また再版することを見越して
「デザインデータ」+「印刷した名刺」の両方をご希望されました。

デザインデータを購入すればご自分で印刷所などに出せますので、その方がお得です(^^)

(画像は全てクリックで拡大します)
 

【イベント参加】みんなのアトリエ in米子・写真編 〜なぜ、SNSに写真を上げるのか〜
170501_01s.jpg

【昨日の記事にも書きましたが】、きのうは米子のハンドメイドイベント
「みんなのアトリエ in米子」に出店しておりました。

くたびれすぎて写真の編集が出来なかったので、本日は写真編をお送りいたします!


(画像は全てクリックで拡大します)
 

【イベント参加】みんなのアトリエ in 米子に出店して、地元イベントに参加するのも大事だと思った話
rakugaki_170430_s.jpg

本日は【こちらの記事とか】【こちらの記事で告知していた】
「みんなのアトリエ in 米子」に出店してきました!

【3月のナガワさんでのイベント】に引き続き、おじさん(パートナー)に売り子を手伝ってもらいました。
おじさんの方が接客の丁寧スキル高いからね!
最近はヒゲもなくなってさわやかになったし!


ナガワさんの時は
「部屋の中心で仕事欲しいを叫ぶだけじゃダメだぜ」
と思いましたが、本日は
「地元イベントに参加するのも大事だな〜」
ということを感じました。
 

【うちの子グッズ制作】白黒猫のごましおちゃんステッカー(シール)制作しました。
u_170323_01.jpg

【先月から「うちの子グッズ」という名前をつけて本格的に宣伝開始】しておりますが、

【岡山県のなないろしっぽ】さんにチラシを置かせて頂いたら、
さっそく「うちの子グッズ」のご注文をいただきました!
ありがとうございます(^^*)

ということで本日ご紹介いたしますのは、
岡山県/Y.K.さんのご依頼で
白黒猫のごましおちゃんステッカー(シール)です!

u_170323_02b.jpg

元のお写真掲載もご許可を頂きました。
美人さんでございます。
 

【チラシデザイン】みんなのアトリエin米子フライヤー制作 〜デザイナーは必要か、不必要か〜
みんなのアトリエ・フライヤー

再来週の日曜日に鳥取県は米子市で開催されます
【みんなのアトリエ in 米子】の告知用画像を
主催者さんにお願いして制作させていただきました。

依頼されたのではないです!
わたしが「作らせて下さいませんか?」と伺って制作しました。

【こちらの記事ではメールフォームを作ったと言いましたが】
友達でも何でもない、というか会ったこともない方のイベントのために、
なぜわたしは“デザイナーとして”無償で制作をするのか?

前の記事で書いた通り、
「山陰では誰にでも門戸を開くハンドメイドイベントが少なく、
新しくイベントを作ろうとしている方を応援したかった」
という理由ももちろんあるのですが、

・新しく何かを始めようとする方に、もっと人を頼っていいという事を知ってもらいたかった
(自分ひとりで抱え込まないで欲しい)

・「デザインをする」ということはどういうことか、沢山の方に知ってもらいたかった

という理由もあるのです。

今回の記事ではその2点について語りたいと思います。


※画像はクリックで拡大します。
 また、この画像は配布フリーですので参加者の方に限らずどんどんお使い下さい!
 ひとりでも多くの方に来ていただけますように。
 
続きを読む >>

<< | 2/61PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。93「わかれのきき・8」
    ともえ (06/21)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。93「わかれのきき・8」
    tala (06/21)
  • 【特定不能の摂食障害】気を抜けば拒食や過食や味覚障害に陥る自分がごはんに拘る理由
    ともえ (06/18)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。91「わかれのきき・6」
    ともえ (06/18)
  • プロフィールに境界性人格障害(パーソナリティ障害)と書かない理由
    ともえ (06/18)
  • 【特定不能の摂食障害】気を抜けば拒食や過食や味覚障害に陥る自分がごはんに拘る理由
    アルミ (06/18)
  • 【30代不器用恋愛4コマ漫画】おじさんとねんちゃん。91「わかれのきき・6」
    tala (06/18)
  • プロフィールに境界性人格障害(パーソナリティ障害)と書かない理由
    にこちゃん (06/18)
  • 【ネコトバ。387】今ここで努力できない人はどこ行っても同じ −−田舎を言い訳にはできない
    ともえ (05/04)
  • 【ネコトバ。389】みんなに好かれなくてもいい、ってのはわざわざ嫌われろってことじゃない(11周年企画告知あり!)
    ともえ (05/04)

shop/site

【巴李古-palico.-】

【ネコトバ。】

SNS

blog ranking

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM